てぃーだブログ › OLサチのコスメ日記 › 洗顔石鹸 › 合成界面活性剤不使用の洗顔せっけん

合成界面活性剤不使用の洗顔せっけん

敏感肌の私には見逃せない洗顔せっけん 盛田屋さんの豆乳せっけん。

豆乳せっけんは情報番組や美容雑誌でも多く取り上げられている洗顔せっけんなんです。

成分がやっぱりすごい!!

合成界面活性剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油

でしかもこの洗顔せっけんが食べれちゃうみたい。

この成分をみるだけでも洗顔後のヒリヒリ感はなさそうです。
豆乳せっけんのクチコミ情報も調べてみたんですが敏感肌の方でも安心して使えちゃうそうです^^

豆乳せっけん ちょっと、たべてみたいです・・・^^;

成分にこだわった洗顔せっけんなのでお肌に有害な成分は徹底的に取り除いちゃっています。

なので、わたし ちょっと豆乳せっけん試して見ますね。


同じカテゴリー(洗顔石鹸)の記事

Posted by OLサチ at 2010年11月16日   07:00
Comments( 0 ) 洗顔石鹸
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。