てぃーだブログ › OLサチのコスメ日記 › 美容ドリンク › プラセンタドリンク セレブの時間 体験レポ!

プラセンタドリンク セレブの時間 体験レポ!

コラーゲンやヒアルロン酸が入ってる美容ドリンクもらっちゃいました。

もらったのはおねえちゃんの友達のとてもきれいな咲ちゃん。
咲ちゃんは、毎日プラセンタドリンク セレブの時間をのんでいるらしくどおりでしみ、しわひとつないとてもきれいなお肌の持ち主!

咲ちゃんとは正反対なのが私のお姉ちゃん。
30代突入間際でかなりお肌のトラブル続出で現在へこみ中らしいです^^

咲ちゃんを見習って私もスキンケアには気を使っているんですが、美容ドリンクはさすがにお金がかかり過ぎと思っていたら10本で5250円。

一本525円。

これなら、ちょっと贅沢なランチを我慢すればいけるかも・・・。

きれいのために必要な成分がプラセンタドリンク セレブの時間の中にぎゅっと詰まっているんでよる寝る前に飲むのが効果的だそうです。

私も、きれい磨きガンバルンバ♪~



Posted by OLサチ at 2010年11月08日   14:24
Comments( 0 ) 美容ドリンク
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。