30代毛穴のたるみ解消術と20代のスキンケア方法!

OLサチ

2010年10月31日 09:28

30代突入したお姉ちゃんがいつも悩んでいるのが毛穴のたるみ。
20代のときは、全然何もスキンケアをしなくてもとても綺麗なお肌だったんですが、30代に突入してお肌の状態が変わったようです。これからの季節は乾燥肌でお肌がカサカサ。
お姉ちゃんに言われたことが20代のスキンケアはしっかりやっておくことが重要だよって!
年齢からお肌のたるみから始まり、毛穴のたるみや毛穴の開きがストレスになってさらにお肌のトラブルが!
20代でしっかりとスキンケアを行っていることで、30代になってから美容関連でお金を掛けなくてもファッションにお金をかけれちゃうんですよね^^
コラーゲンドリンクやEGFサプリメントなど、お姉ちゃんがいろいろな美容関連のものを買っているので私も一緒に試せるんでちょっとうれしいかも。。。
一番お肌にいいのが超音波の美顔器。
お肌のリフトアップにはとても効果的。
自分でなんか絶対に変えない美顔器なの。

あとは、パナソニックのイオンスチーマーはいいです^^
お姉ちゃんありがとぉ ね!

関連記事